週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

Ff党員紹介その1

 

まず始めに党員からの苦情等は一切受け付けません!

 

今回紹介するのはこちら!

 

f:id:yobimarucoo:20140725205123p:plain

 

では上から順番に紹介していきましょうか

 

7星さん → お前だれやねん!www

 

HoHsuさん → 知っている人もいると思いますがシンドロームの方です。ブログはこちら http://hohsu.blog.fc2.com/ メインキャラはもちろんシエラ!他にはホルキャンや大砲などやってもらう事が多く、党になくてはならない人ですね!!街で見かけたらブログ見てますーと声をかけてあげてくださいなんかくれますありがとう!

 

Katlettさん → 通称かとさん、メインキャラはシエラ(おまえもかよ!)プライベートでは一番細いスーツが装備不可になったようです^-^; 火力やバフ、デバフまで器用にこなすプレイヤーですね!でも・・・細いスーt

 

Lupin3 → 迷走のケン!ブログを貼っておきましょう http://lupin0418.hatenablog.com/ 強化やガチャなどの運が非情に悪く、かわいそうなくらい・・・。でも最近はレア引いたり、1発成功したりとチョイチョイいい感じ?ミッション、レイドでは盾、ホルなどの要職を任せられる方ですー。他には大剣マニアで副党首で、とりぷるあくせると同期生。

 

McClaren → Ff党党首、唯一マトモ()カリスマ性にたけ知識、火力もハイレベルな廃人です。こちらのブログを見れば http://mcclarengeleg.blog.fc2.com/ 廃っぷりがお分かりいただけるかと。またWCPVPもやっているので他鯖の方も手合わせできるかもですよー。メインキャラは・・・シエラーレン??(3人目)

 

Neutrino. → お前だれやねん!www『.』お前か!お前なのか?w

 

SUJIKO → すーじー。党内①の強運の持ち主。ルレで指輪出したり、製造で+9したりでうらやましす!新キャラを使うイメージが強いキューティーすじこです。すじこさんはサッカーイタリア代表を応援しています(遅)

 

Schmid → 現在は週末のみINしてるしゅみしゅみ。GE歴も長く、知識も豊富だが裏切り癖があるらしい。味方だと頼もしい存在です。党チャットで『しみっと』と打つと****になる不思議w メインキャラはナル!?

 

TORIPPI- → メインキャラはトーラ、グラシ。休止~復帰~休止~復帰~個人情報漏えい~引退にならないようガンバってます!!武器に人間系のOPを付けるのがうまいです(チート)

 

Tange(ry)さん → たんじぇさんは、みんなに追いつく為メインクエやキャラ編入を現在進行中。保護者にかとさんがついてるから急成長間違いなしやで!

 

VitaRosa → びたこは紹介不要だなw http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/ びたろざえすぱだ開拓memoもっとJDとあそぼおんぷてへぽろ。Ff党に入党してから廃人に囲まれ一味違うGEを経験し、日々成長をしておりまうすうす。メインキャラはもっとJD使おう。

 

akia → 上から読んでもakia、下から読んでもaikaじゃねーか!

 

hi-lite_Blue →  マクさんこの人誰ですか?wコメントから説明お願いしますwまるなげ

 

inf → Ff党創立 初期メンバー。元副党首だったらしい。召喚かとり、ビキ、ジャックなどを使用していてミッション中は基本放置。だめじゃん

 

jam__oji → ちょっと休憩中

 

wayakama → アニアの強化くるまでは戻ってこない人。

 

っと今回はここまでw 

どうぞFf党員をよろしくるーち!

 

f:id:yobimarucoo:20131019195935p:plain

 

 

そういえば党内で流行のグラナドブログランキングに登録してみましたw

皆様どうぞよろしくお願いします。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ