週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

性能とやらを2・・・

 

ぺっとナバス召喚!!

 

f:id:yobimarucoo:20150522140251j:plain

 

ぎゃああああああああああああwwwWWwWWwww

首輪してるううううう。。

f:id:yobimarucoo:20150522143139p:plain

 

魔法攻撃型ペットというのはわかった(

速度-20命中-20クリ-20抵抗-20などの負の効果が気になるところ。。

普段入れてるバフ+ぺっとナバスを使ってみたy

 

f:id:yobimarucoo:20150522144555j:plain

 

貫通300超えわろt

攻撃速度以外は問題ない感じかなぁ

あとはやっぱりエサが問題かな~消費量がサーベルの約2倍なので(

約2倍、約2倍、、約2b(大事なことなのd

そもそもサーベルの消費量がわかんないし、エサの種類も違うしさぁ。。

何分に1個とか、わかりやすくしてくれないかなぁ

 

次回予告!!

 

f:id:yobimarucoo:20150522151234j:plain

 

ベガは現在席に居なくて(居て)アルモニア近衛隊と聖騎士団に追撃されて(ここに)います。

次回なんてなかった。。

じわるwww

 

 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ