週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

たいむあたっくぱらどっくす

 

うちの党ではおなじみ(?)のTPソロ日課のタイムアタックを。

使用キャラはシリウス、蒼炎、会長で

まずは歪んだローズ・・・

途中で火力が一度『滅』ったのでもう少し縮められそう感。

f:id:yobimarucoo:20150505131035j:plain

 

歪んだシュトレラー・・・

こちらも火力が石化ってので縮められそう感。

るのがオフラインになって悲しい(さらし

f:id:yobimarucoo:20150505131731j:plain

 

ハードアブレモン・・・

特にミスなくこんなもん感。

f:id:yobimarucoo:20150505132240p:plain

 

最近は全然レア落ちないので

ベリーハードTP実装してくれてもいいのよ??

そういえばハード時計も全く進まないし・・・

報酬おいしいとこ増やして欲しいのう。

ノーマル時計やノーマル混沌みたいに

1日なんどもできるおいちいミッションがあれば放置やめます(やめません

ではでは。

 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ