週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

とあるハード暗黒司祭(ry その2

 

f:id:yobimarucoo:20140807134528p:plain

 

毎日、毎日レアを求めて日課としているハード暗黒司祭ですがこの日はなんと!

 

ハウンドがかかっております!!めずら!!

 

おいw ちょっと待てよっ!?w

 

グレイシー、ヘイラン、ロサが2人いるじゃない・・・

 

まっクリアできればいいんです!

 

気になるルレは・・・

 

f:id:yobimarucoo:20140807133643p:plain

 

追加25Mェ

 

f:id:yobimarucoo:20140807133719p:plain

 

ふええええええええええええええええ

しょぼぼぼぼぼーん

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

 

もうひとつ日課としている混沌EX~

 

こちらはまぁまぁうます!

f:id:yobimarucoo:20140807133556p:plain

エリートブリステ・・・なんだよっ!?(はいはいメイス)

 

f:id:yobimarucoo:20140807133607p:plain

ストラタデビル(ウ・・・ 

ウァイターなの??それともウカウト??

いやいやウスケッティア??

ウィザードが欲しかった人がウォーロックだったら発狂もんですよ?

運営さん、ここら辺はしっかりしようよ・・・

手抜きダメ!絶対!!

 

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ