週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

党内ブログランキングその後

 

この党内のブログ更新ブームの勢いがすごすぎて
さすがに息切れしてきたんでもう楽になりたいっ!!!www
そしてついにこうなった・・・もうアホかと・・・w

 

f:id:yobimarucoo:20140802181526p:plain

 

ついにランキング1~3位がみんなFf党員とかもうね・・・(
なんか恥ずかしくなってきた・・・・w
んでそろそろびたろざに抜かれそうっすね!w
早くまっくり更新しまくって抜いて下さい@@

でも。
前回も書きましたが今だけのブームなので。
そのうち落ち着くと思いますw

それにしても書くこと書きたいことがあるってことは
やっぱりなんだかんだでGE楽しんでるからこそなんだなぁ、と
記事に追われる感あったけど、日々ネタがあるので
嬉しいことです。

次記事は最近参加したグルチャのご紹介など
させていただこうかなと!

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

 

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ