週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

さ・わ・う(ら)!

 

どうでもいい話になりますが

トップ画像のさわう(ら)のお話を・・・

まずはこちらをご覧ください!!

 

 

f:id:yobimarucoo:20140731022632p:plain

 

↑↑こいつが編集前のさ・わ・う(ら)です!!

作者は、なんと!びたろざでっす!w

さわう(ら)がどんなお魚かわからない人もいるでしょう!

実写版さわう(ら)はこちら!

 

f:id:yobimarucoo:20140731023954p:plain

 

この手抜き感が『びたろざクオリティー』ですよ!!

ちなみに絵が上手い人が描くと

 

f:id:yobimarucoo:20140731024348j:plain

 

このようになります!www

 

びたろざ画伯が描いたものをホリグレに色付けしてもらったのがトップ画像のこいつ!!

 

 

f:id:yobimarucoo:20140731022557g:plain

f:id:yobimarucoo:20140731022557g:plain

f:id:yobimarucoo:20140731022557g:plain

f:id:yobimarucoo:20140731022557g:plain

f:id:yobimarucoo:20140731022557g:plain

f:id:yobimarucoo:20140731022557g:plain

f:id:yobimarucoo:20140731022557g:plain

f:id:yobimarucoo:20140731022557g:plain

f:id:yobimarucoo:20140731022557g:plain

f:id:yobimarucoo:20140731022557g:plain

 

画像が小さいのと、

大変大事な事なので

10枚くらい貼っておきます!!

 

みなさんも、びたろざ画伯に絵を描いてもらいトップ画像にしてみてはどうでしょうか?

びたろざ画伯のブログはこちらから!

 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

 

 

 

おまけ

 

現在のFf党の党エンブレムのこいつ

 

f:id:yobimarucoo:20131019195935p:plain

こいつは、びたろざ&まくらーれんの初コラボ作品なんですうw

まくらーれんの描いた『ドラゴン』??『龍』??に

びたろざが手を加えたようですwww 

注)眉毛がイイネ。鼻がイヌ。

 

びたろざ編集前

 

f:id:yobimarucoo:20140731030556p:plain

 

とりぷるあくせるがイイネ!をつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ