週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

Ff党員紹介その2

 

前回に続きまして党員紹介を。

 

今回紹介するのはこちらのみなさんでっす!

 

f:id:yobimarucoo:20140727132755p:plain

 

xSTORMx → すとむんは『おっ〇い』キャラが好きです!現在休止中ですが近々復帰するという噂がっがっががががががっがーーーーー!!!復帰はよおおおぉおぉおぉおぉおお!!!

 

yuba → 昔々あるところにyubaあさんとyuvaあさんが住んでいました。yubaさんは山へ芝刈りに、yuvaさんは川に洗濯に。yuvaさんが洗濯をしていたら川に落ちティエラに流されてしまいました。それに憤怒したyubaさんが決闘を申し込み、2人はティエラで決闘する事になりました。激闘の末、yubaさんが勝利し敗北したyuvaさんは他ゲーに逃げて行きました。。。

 

・トルシェー → お前だれやねん!www

 

とりぷるあくせる → わたくし、とりぷるあくせるはジェム鯖の恵まれない子供達を支援しています(棒

 

ふがし → 最近までずっと神殿放置をしていたが、全く見なくなったふがっしー・・・。パン強くなったので復帰しよう!

 

ふがる → ふがらー、ふがりすと、ふがりまくり!

 

もみもみ大臣 → すじこをもみもみしています。

 

キランス → WCPVP民おなじみのキラリン、ある時はスロンス。またある時ロリンスと呼び名を変え生息しています。エサを与えないでください!!メインキャラはシャロン、ネナ、Hクレアだが、ロリンス的にはルディン乗り換えあるで!

 

キルミッツァ → ジェム鯖の元帥様です(== とにかくお金持ってます(== 変に紹介すると(== されるんで (== やめときます(=”= 

 

グラスフィール → ヴァレリアぺろぺろの副党首です。さいつよー!ブログ貼っておきます http://game-rain.hatenablog.jp/ 盾もできるし、シエラの火力もあるし基本なんでもできちゃう初代マジキチさんですねw これからはルディンぺろぺろワンチャン!!ほかにもコスにお金かけたり、好きなキャラを3キャラ集めたり、マジキチです!w

 

ザ・ゴールデン → 党首に貢ぐ君と書いてありますが、党員にも貢いでください!噂ではザ・ゴールデンもブログやってるらしいですよ~

 

シャバ蔵 → しゃばい!

 

シャベ蔵 → しゃべい!

 

ツンデレ巫女 → 今でもブリンガーを愛している巫女さん。党内暴言ランキングがあるとしたら間違いなく上位確定の巫女をどうぞよろしくですw

 

ハーフライス → 最近、急成長を遂げているハーフ。装備も揃ってきてこれからの活躍に期待大ですな!なお気性が荒く激しいのでみなさんお気をつけくださいwwまじきっちゃんですwメインキャラはボネ、レヴィン。

 

ファルコ。 → 戦犯ファルコでよろ!真マジキチ。

 

今回はここまでかなーw うーん・・・フランってマジキチばっかやん。。。

 

なお、コロニー、派閥戦、ミッションなどの活動は党首、党員のブログに書かれているのでそちらもよろしくお願いしゃっす!!

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ