週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

おこだお(=”=

 

 

ついにヴィフィラルブレイドが5Gでマケにでるようになりました。

レシピ完全に死亡だな・・・。

精気の値段だけみても作る人いないでしょw

マケに出すにも価値を考えてほしい。

前々回のガチャでピストルを党員に15Gでゆずりました。

前回のガチャでバングルを15Gで買いました。

ヴィフィラル現物は森の精気、天の雫などの高価な素材が必要なのをわかっているのかな??

マケに置けるような物じゃないですよ・・・

 

バングルを15Gで買ったあとにあの騒動の初動といえる事が起きました。

前回のガチャのトップレアのバングルがマケに10Gで出てました。

即買いでしたよw

今思うとこれも『プロN』が出品したんでしょうねw

党員に10Gでヴィフィラル買ったよ~!!って

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また10Gでバングル出てるじゃね~かwwwwwwww

これも党員が即買い。

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またバングルでてんじゃね~かwwwwwwwwwww

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このあたりから9G・・・8G・・・と

値が下がり始めもうポカーンですよ・・・。

そして今回のガチャであの『プロN』騒動ですよ!奥さん!!

今回はトップレアに新武器の長剣とEL槍そして新ペットと豪華なラインナップ!

今回も10Gでマケに出るのではないかという期待をして張り付くこと1時間。

出ました!ヴィフィラルブレイド10G!!ヴィフィラルレイピア10G!!

ELブリスティアンポールアーム10G!!ペット(タウラス)6G!!

全部欲しいけど買えるわけない・・・。とりあえずレイピアをぽちっ!

党員もレイピアを狙ってたらしく、このあと前回のパターンで・・・。

売れる→出る→売れる→出るの繰り返しでした。

このあたりで某掲示板にてGMがマーケットに関与している??との情報を知りました。気づいた時には武器もペットも全てなくなっていましたよwww

売れたのか取り下げたのかはわかりませんが。

よく考えてみるとマケの動きがおかしかったねw

vis回収が目的でしょうけど『プロN』は存在していたと思います。(あくまでも自分の考え)

そして緊急メンテがあけてヴィフィラルの値下げが加速し現在に至る。

マケにヴィフィラル出してる人へ

お前らは損をしている!価値を考えろよw

レシピから製造したら12G~15Gだぞ?w

そして『プロN』お前どうしてくれんだよwレシピ死亡www

これがお前の望んだ世界なのか??????

皆様はどうお考えだろうか??

f:id:yobimarucoo:20140402022847p:plain

ごばw

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ