週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

がしかーし!

 

バハマルアプデがきました!(おっそ)がしかーし!

 

新レイドやフィールドドロップ、+9の開放・・・

 

がしかーし!くるーがーさん楽しかったです。

f:id:yobimarucoo:20131217184624p:plain

 

くるーがーさんはミディアム、生物のボスという事なので

とりぷーの出番やぁぁぁぁっぁっxxがしかーし!

りさ、えみ、えみっていうね・・・w

(痛い奴らなのは間違いない!

普通ならあんなブログ公開できねーからwww)

がしかーし!がしかーし!がしかーし!

次は火力しよ^q^ペチ

f:id:yobimarucoo:20131217185518p:plain

 

つぎに

くるーがーさんや神人の森のロイヤルマイゴニドさんから+8消失剤GETして

+9挑戦してみました!がしかーし!

 

f:id:yobimarucoo:20131217190733p:plain

がしかーし!ですよ!!(4回目ドヤァ

 

 

                     

 

 

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ