週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

グラナドさぼってませんよ!

 

とあるフレンド様に、ブログのタイトルを変えろ!と言われました。

週刊ではなく、月刊やろ!!と。

 

まぁネタはありましたよw

イベントやら新ミッションやら色々やってましたねー()

 

日課+イベント対象という事で

宮殿ハードモードから

f:id:yobimarucoo:20131019195605p:plain

 

こんなのや

f:id:yobimarucoo:20131019195730p:plain

 

こんなのや

f:id:yobimarucoo:20131019195652p:plain

こんなかんじですw

あとは、ソケ剤やらグロ石やら・・・

たまに

f:id:yobimarucoo:20131019195935p:plain

コイツがでねぇよwwwww

 

次に遺跡ハードモードも条件さえ合えば

行くようにしています。(主に火力担当)

火力ステはこんな感じ

f:id:yobimarucoo:20131019200425p:plain

毎日やる事で勝手がわかってきて、安定、時間短縮してきましたねw

ウチの党では、編成を1、盾・リサ・エミ 2、ホル・ホル・火力 3、火力x3 として攻略しています。

 

f:id:yobimarucoo:20131019200956p:plain

f:id:yobimarucoo:20131019200831p:plain

f:id:yobimarucoo:20131019200901p:plain

 

時間短縮してきたけど、自分の火力ではここらへんが限界ですw

ルーレット?そんなのなかったよ?w

 

それではまたフレンドにタイトル変えろよ!って言われる時まで~ノシ

 

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ