週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

怪奇現象!続編ヴぁっしゅ!!

 

前回の続編です。

 

先週末のBNミッションで百科事典の設計図がほぼ集まったので勢いで製造しちゃいました!w

 

素材はほとんど集まっていて、あとはレシピだ!と思っていたところに仲良くさせてもらっているフレさんから突然のささやきが・・・。

 

な、なんと頂いちゃいました!!マジ感謝!!と言いましても今までカノちゃんを実戦で使ったことがございませんwww

 

テキトーですが、エンチャ、ソケット、強化に2G使って出来た百科辞典がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yobimarucoo:20110710105748j:plain

 

ドーーーーーーーーーン!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

え~と・・・。2G使ったわりには大したものではなかったため、ふざけました。サーセン><。。。

 

百科辞典はこちら・・・

 

 

f:id:yobimarucoo:20130821193940p:plain

 

はいはい。悪魔ですよー。誰か2Gで買ってください・・・。

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:yobimarucoo:20130820073314p:plain

 

※ ノーコメントでお願いします。

 

 

つまらん記事でスマヌ。

 

 

 

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ