週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

盗んだバイクで走ってごめんなs・・・

 

はじめにタイトルと記事の関連性は全くありませんwww

 

では、我が家門の防具でも貼るヴぁっしゅ!

 

金属鎧です。

f:id:yobimarucoo:20130710003949p:plain

f:id:yobimarucoo:20130710004030p:plain

どちらもブリンガーグランディスで使っていたのですが、現在はレイド、ミッションの盾用で使ってますね・・・。ブリンガーの下方は大きかったですね・・・。防具の性能的にはどっちがいいんだろう・・・。

 

革鎧はこちら

f:id:yobimarucoo:20130710004936p:plain

f:id:yobimarucoo:20130710005149p:plain

こちらは主にソラン、JDで使ってますね!金属と同様にどっちがいいんだろう・・・。

 

法衣(エンチャ適当)。

f:id:yobimarucoo:20130710005836p:plain

知能カトリ、ヘレナ、ローズで使用。HP+防御付かないヴぁっしゅ!! HPの方がいいよね?いいんです!!多分。

 

おまけ。

 

f:id:yobimarucoo:20130710011709p:plain

 

まぁこれは・・・なんというかアレです。わたしにはサッパリ・・・。心当たりある方はコメントしてください。

 

 

※ 写真小さかったらスマヌ。

 

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ