週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

7月7日(日) 派閥戦

 

今週は(も)びたろーずでフルタイム参戦です。

 

f:id:yobimarucoo:20130708193553p:plain

 

始まって早々の鯖おちヴぁっしゅ!!

 

・・・・・・・・・・・・。

 

終始コインブラで、お花フンじゃダメ~!まいあぐりまくりましたのよ!

 

ヴァレリアペロペロ様と《か〇党》のエミリアの方にたくさんの蘇生をいただきました!ファンです!次回もお願いしヴぁっしゅ!!

 

結果がこれヴぁっしゅ!!

 

f:id:yobimarucoo:20130708195556p:plain

 

党員は晒し上げヴぁっしゅ!

 

McC → 輪っかのJ.D。

キラ  → 痛いシャロン。

とりぷ → ろーずたん。

ふがし → 痛い戦パン。

Sch → 開グラ、ブリ。

にゅー → にゅぜる(ペルタ)。

みこ  → ブリ。

HoH → 黒エミ。

るぴん → ンラン。コッチダヨー奥義。

ホリグレ→ ???

 

そういえば、どっちが勝ったかわからんちん・・・。

 

※ 写真小さかったらスマヌ。

 

 

 

 

 

 

 

 

グラナド・エスパダ・攻略ブログ