週刊少年ヴぁっしゅ!!

グラナド・エスパダ ジェムシリカ鯖でプレイ中のとりぷるあくせる家門が・・・察してください。

性能とやらを2・・・

ぺっとナバス召喚!! ぎゃああああああああああああwwwWWwWWwww 首輪してるううううう。。 魔法攻撃型ペットというのはわかった( 速度-20命中-20クリ-20抵抗-20などの負の効果が気になるところ。。 普段入れてるバフ+ぺっとナバス…

性能とやらを・・・

ブレブレですなぁ・・・ 前回のアプデより まだまだなじみのないサントシリーズですが 元々ヴィフィラルとくらべると等級が1、系列の被ダメ-10%、エンチャントで免疫(1~5)がつくというのが違いでありました。が! アプデでこのような性能とやらに…

㌣君効果!?

こんにチワワw マイクでタリーが売りに出ていたので買っちゃいました!! 収集ペットであるコイツの性能を確かめにグロリアへ・・・ 収集速度とかドロップとかを観察していたらですね、、、 (”=”!!フエエエエエエ!! いきなり拾ったアアアア!! (”=”!!フエエエエエ…

たいむあたっくぱらどっくす

うちの党ではおなじみ(?)のTPソロ日課のタイムアタックを。 使用キャラはシリウス、蒼炎、会長で まずは歪んだローズ・・・ 途中で火力が一度『滅』ったのでもう少し縮められそう感。 歪んだシュトレラー・・・ こちらも火力が石化ってので縮められそう…

GW

Gしゃん、Wぃーん。がしゃん、うぃーん。 いまのところ、あたりなし。。 まじGWだわ。 個人週間ミッションのアレ。 なんちゃらの玉座~ まだまだルディンは現役ですし、ペットシウルとアビス武器のパワーアップしゅごい! 氷、火、電撃のしもべ全部倒し…

1年前の昨日の忘れてはいけない事。

去年の8月7日といえば、そう俺達が むじゅかちぃレノルドを初討伐した日です! なんやそれ!?知らん!!という人はこれらをどうぞ! http://yobimarucoo.hatenadiary.jp/entry/2013/08/07/074527(とりぷー) http://mcclarengeleg.blog.fc2.com/blog-ent…

とあるハード暗黒司祭(ry その2

毎日、毎日レアを求めて日課としているハード暗黒司祭ですがこの日はなんと! ハウンドがかかっております!!めずら!! おいw ちょっと待てよっ!?w グレイシー、ヘイラン、ロサが2人いるじゃない・・・ まっクリアできればいいんです! 気になるルレは…

とあるハード暗黒司祭のふろあがリウス

いつまで待ってもこないハウンド・・・ そしてお前ら!w ろんろんぱん りさいっじぶるーに あにあぶるーにへいらん へいらんぶるーにりおねる ぶるーにろとますk・・・ ぶるーに何人いるんだよっ!w ヴァレリア勢、君たちは許す!マジカワ ここでクイズです…

党内ブログランキングその後

この党内のブログ更新ブームの勢いがすごすぎてさすがに息切れしてきたんでもう楽になりたいっ!!!wwwそしてついにこうなった・・・もうアホかと・・・w ついにランキング1~3位がみんなFf党員とかもうね・・・(なんか恥ずかしくなってきた・・・・w…

食いかけ五目チャーハン(レヴィン装備晒します)

はじめに。 なんか、党員紹介とさわう晒しただけで ブログランキングで上位になってしまった とりぷるあくせるです ふんふん 真面目な攻略や日記みたいな事が書けないのではなく、 党員のブログと内容がかぶるのです!w なので今回は困った時の~『装備晒し…

さ・わ・う(ら)!

どうでもいい話になりますが トップ画像のさわう(ら)のお話を・・・ まずはこちらをご覧ください!! ↑↑こいつが編集前のさ・わ・う(ら)です!! 作者は、なんと!びたろざでっす!w さわう(ら)がどんなお魚かわからない人もいるでしょう! 実写版さ…

Ff党員紹介その3

前回紹介した元帥様から、これだけは!と これは先週の派閥(リサ) 今週(シリウス) キルミッツァおかしい(== それでは今回の紹介に ホリグレ → 危険人物って書いてありますが、近寄るだけで後遺症と圧迫のデバフが入ります!危険人物のブログ http://h…

Ff党員紹介その2

前回に続きまして党員紹介を。 今回紹介するのはこちらのみなさんでっす! xSTORMx → すとむんは『おっ〇い』キャラが好きです!現在休止中ですが近々復帰するという噂がっがっががががががっがーーーーー!!!復帰はよおおおぉおぉおぉおぉおお!!…

Ff党員紹介その1

まず始めに党員からの苦情等は一切受け付けません! 今回紹介するのはこちら! では上から順番に紹介していきましょうか 7星さん → お前だれやねん!www HoHsuさん → 知っている人もいると思いますがシンドロームの方です。ブログはこちら http://h…

遠藤F0-Ⅰ

堕落したミレーユ(ry 今週はこれでいこう 実戦、練習などしたいのでこれを見た王党のみなさまラティで待ってます。

Francfranc党 創設二周年記念オンラインパーティー

党設立二周年が過ぎていたらしいどうも、とりぷるあくせるです個人としても来月でGEを初めて2年がたつわけですがここで今更ながら簡単に党員紹介でもしてみようとfjyumk;@_!;;…(現在下書き中につきry)ということで、仕事行ってきます!(ニートではないアピ)

堕落したレヴィンとは?

堕落したレヴィンのレシピ ちょいモニア アップデートでサラの涙 新ペット ディアブロ(フォビタンではない) ちょいモニアソード ヴィフィラル防具 バハマルアクセ 堕落したレヴィン作ってみた。 良い子のみんなー! 攻撃等級と貫通あげてかかっておいで~。…

してんさん(お)なにしてん!

してんぷぎゃあ。

おこだお(=”=

ついにヴィフィラルブレイドが5Gでマケにでるようになりました。 レシピ完全に死亡だな・・・。 精気の値段だけみても作る人いないでしょw マケに出すにも価値を考えてほしい。 前々回のガチャでピストルを党員に15Gでゆずりました。 前回のガチャでバン…

3月23日派閥戦!

昨日の派閥はJDで ハゲました。 以上。

3月6日ひなまつり

昨日のアプデで『自家門用キャラクターカード』が店売りできるようになりましたが 50Mvisという価格はどうなんでしょう? 同時に傭兵登録書のみの取引も出来ないようになってましたね。 これまでに紋様、金庫、宮殿で集まった自家門用キャラクターカードは …

まおちあんが転倒しても私は元気です

こんばんあー。 とりぷーの日頃の行いが悪いので まおちゃんが転倒してしまいました・・・ 森に篭っても精気なんて出ませんし、 ミッション行ってもレアなんて出ませんし、 これも全て日頃の行いが悪いからだと思うので ドヤァ^-^ 100円均一 ザマァ^-^ノシ

実際はまともだぞ狂ってるのは別にいる

ペット、スノーウルフとかwww またですかーやだー。 はい、課金、課金・・・っと キャッシュバックしたじゃないですかーwww うん。 ペットというよりモンスターだねw 追いかけてくるしぃ~www あ、そうそう【雪狼の贈り物】からこいつが出ました!…

がしかーし!

バハマルアプデがきました!(おっそ)がしかーし! 新レイドやフィールドドロップ、+9の開放・・・ がしかーし!くるーがーさん楽しかったです。 くるーがーさんはミディアム、生物のボスという事なので とりぷーの出番やぁぁぁぁっぁっxxがしかーし! …

ガチャ最終日は当たりまs

こんばんわ!とらぶるあくせるです() 昨日はガチャ最終日ということで、5kだけ・・・ 結果は、リンドンドーン!からの~ ニッコリ^p^ どうしましょ・・ビセンなんて使った事ねえw もう1つ!! 売ろうかと思ったけど 相場下がってきたのでやめました…

とりぷー装備 冬コレ♪

こんにちわ!とりぷーだお^p^# 先日、とりぶーが皆様に迷惑をかけた事を この場にて謝罪します。すみませんでした>< さてさて、とりぷーと言えば特殊腕輪ですよね??(ソウナノカー 日課は知能カトリx2 ウォーロックが基本です。対人はろーず。 前回より増…

そういえば頭皮ぃ~

WCコロニーお疲れさまでしたん! 結果はじぇmスリランカ鯖が1位というまさかまさかの パキスタンでした!!(ちょいふざけすぎたな。 詳しくは、まっくらブログに書かれると思われるので是非! そういえば、レノルド討伐イベの頭皮ぃ~が届いていたなww …

グラナドさぼってませんよ!

とあるフレンド様に、ブログのタイトルを変えろ!と言われました。 週刊ではなく、月刊やろ!!と。 まぁネタはありましたよw イベントやら新ミッションやら色々やってましたねー() 日課+イベント対象という事で 宮殿ハードモードから こんなのや こんなの…

モチベあげてこ!!

グループチャット ふらんと遊ぼ。が作成されました。 現在、党員以外では・・・はぜくんだけです・・・ このグルチャはモチベをあげる為に作られており、 派閥、家門レベル等、関係なく出入り自由になっているので ふらんと遊びたい!と思った方はお気軽にど…

ローズ下方修正とHD宮殿ヴぁっしゅ!

こんばんあす! 【速報】ろーず下方なんてなかった! 先ほど党員の方に手伝ってもらい、検証をしたのですが、 ワンキルは健在。(ろーずはーと、まんとら無し) 武器は 耐えられちゃうのは、守護ペのロザリオ持ち。体力、免疫バリバリのペルタ。ベロニー、ビセ…

グラナド・エスパダ・攻略ブログ